幹細胞コスメの効果まとめ

幹細胞コスメの効果まとめ 効果

このページでは幹細胞コスメの【効果】についてまとめます。

幹細胞コスメは【アンチエイジングの最終兵器】とも呼ばれるほど、
美容効果に大変優れています。

私も幹細胞コスメで実際に美容効果を実感したのですが、
まるでお肌が生まれ変わったかのようです。

周りの友人からも「どこのエステに通ってるの?」と聞かれるほど。

エステなんかに通わなくても、お家でのスキンケアだけで
自分史上最高のお肌を手に入れられるんです♪

では幹細胞コスメにはどのような効果があるのか、
1つずつ具体的に書きますね。

お肌の若返り効果!

まずはお肌の若返り効果です。

幹細胞コスメを使うだけで、皆さんが抱えている
お肌の様々な悩みを解決できます。

シワ・たるみを改善

幹細胞コスメでシワ・たるみを改善

年齢とともに増え、どんどん濃くなっていくシワ。
重力に逆らえずに年々ひどくなるたるみ、ほうれい線。

鏡を見るたびに、自分の老け顔に悲しくなってしまいますよね…

でも幹細胞コスメを使うと、シワやたるみが改善できるんです!

皮膚には【真皮層】という層があり、
真皮層にはコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸があります。

真皮層にあるコラーゲンなどは年齢とともに減っていき、
その結果お肌にシワやたるみができてしまいます。

真皮層には【真皮幹細胞】があるのですが、
幹細胞コスメを使うと、この真皮幹細胞を活性化できます。

真皮幹細胞を活性化させると、
真皮層にコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸が作り出されます。

そうすると肌にハリが出て、シワやたるみが改善されるんです。

なので継続的に幹細胞コスメを使っていると、
最終的にはシワやたるみがなくなり、見た目が若返ります(*^^*)

シミ・くすみを改善

幹細胞コスメでシミ・くすみを改善

年齢を重ねると目元や頬、手の甲などのシミが気になりますよね。
そしてお肌のくすみも重なり、顔色が悪く見えたり…

そんな悩みも幹細胞コスメで解決できるんです!

皮膚には【表皮層】という層があり、
年齢により肌のターンオーバー(新陳代謝)が乱れると
表皮層に古い角質が溜まってしまいます。

古い角質が溜まるとシミの原因である【メラニン】
上手く排出できなくなり、シミが肌に定着してしまいます。

また、表皮層に古い角質が溜まると肌のくすみにも繋がりますし、
毛穴の黒ずみの原因にもなります。

表皮層には【表皮幹細胞】があり、
幹細胞コスメを使うと、表皮幹細胞を活性化できます。

表皮幹細胞を活性化させると、
肌のターンオーバーを正常な状態に戻し、古い角質を溜まりにくくします。

表皮層の角質が正常なスピードで剥がれるようになると、
メラニンが排出されてシミが徐々に薄くなります。

そして肌のくすみも改善され、透明感のある白肌になり、
毛穴の黒ずみもキレイになります。

ターンオーバーは肌の生まれ変わりです。
の生まれ変わりを正常にすることで、肌が蘇るのです。

ニキビ・ニキビ跡を改善

幹細胞コスメでニキビ・ニキビ跡を改善

上記に加えて、肌のターンオーバーを正常に戻すと
ニキビやニキビ跡、吹き出物も改善できます。

古い角質とは老廃物です。
表皮層に老廃物が溜まると、当然肌荒れの原因になります。

なので肌のターンオーバーを促すと老廃物も溜まらなくなり、
肌荒れの原因が取り除けるので、肌荒れが治ります。

また表皮層の角質が剥がれるとニキビ跡も一緒に剥がれていくので
ニキビ跡が少しずつ薄くなっていくのです。

「肌荒れを繰り返してしまう…」
「ニキビ跡がずっと消えない…」

そんな方は幹細胞コスメを使って、
肌のターンオーバーを正常に戻しましょう!

乾燥を改善

幹細胞コスメで乾燥を改善

年齢とともに肌の乾燥で悩んでいる方は多いのでは?

逆に脂性肌で悩んでいる方もいるかもしれません。

しかし肌の表面が脂でテカテカしていても、
実は肌の中身は水分不足だったりするのです。

それが【インナードライ肌】です。

肌には【バリア機能】があり、このバリア機能は
肌の刺激や乾燥、紫外線から肌を守ってくれます。

ですが肌が乾燥すると、バリア機能が低下してしまいます。

そうなると肌は無防備な状態になり、刺激を受けやすくなって、
さらに肌の乾燥もひどくなってしまいます。

なので乾燥肌やインナードライ肌で悩んでいる方は、
肌のバリア機能が低下しているかもしれません。

そこで幹細胞コスメの出番です!

幹細胞コスメを使うと、皮膚の中のコラーゲンやエラスチン、
ヒアルロン酸が増えると上記で書きました。

コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸は保湿力に優れています。
つまりこれらが増えることで、肌が内側から潤って乾燥が改善されます。

肌が潤うとバリア機能も高められるので、肌をあらゆる刺激から守れるようになり、
乾燥肌やインナードライ肌も改善するのです。

お肌のトラブル予防効果!

続いては、お肌のトラブル予防効果です。

お肌はデリケートなので、ちょっとしたことでも
すぐに肌荒れなどが起きてしまいます。

ですが幹細胞コスメを使うと、
健康的で丈夫な若々しいお肌が手に入れられるのです!

肌の老化を防ぐ

幹細胞コスメで肌の老化を防ぐ

肌の老化、止めたいですよね…
女性なら誰しもがそれを望んでいると思います。

でも幹細胞コスメならその望みを叶えてくれるんです!

幹細胞コスメで皮膚の中のコラーゲンやエラスチン、
ヒアルロン酸を増やすと、肌にハリやツヤが出ます。

なので年齢に負けずに、いつまでも若々しい肌を保てるんです。

幹細胞コスメはどの年齢の方が使っても、美容効果を実感できます。

触るとピンッと弾けてしまいそうな、ハリやツヤのある肌を
誰でも手に入れられるんです(*^^*)

だから冒頭でも書いたように、幹細胞コスメは
【アンチエイジングの最終兵器】と呼ばれているんです♪

炎症・敏感肌を防ぐ

幹細胞コスメで炎症・敏感肌を防ぐ

幹細胞コスメには【抗炎症作用】の働きがあるため、
肌の炎症を改善・予防してくれます。

また肌荒れだけでなく、肌のかゆみなども抑えてくれるんです。

なので敏感肌の方にも幹細胞コスメは効果的!

敏感肌になると、刺激に弱くなり化粧品などがしみたり、
乾燥しやすくなり粉を吹いたり、肌が赤くなったりしてしまいます。

ですが幹細胞コスメは、敏感肌から来るそれらの症状も
抑制し、改善できるんです。

「お肌が弱くて自分に合うスキンケアがなかなか見つからない…」

とお悩みの方は、幹細胞コスメをぜひ使ってみて下さい♪

お肌の美容効果!

最後に、お肌の美容効果です。

上記で書いた様々な効果も、全て美容効果に繋がるのですが…

「では幹細胞コスメを使うと具体的にどのような肌になるのか?」
というのをここでは書こうと思います。

肌のキメが整う

幹細胞コスメで肌のキメが整う

幹細胞コスメを使い続けると、まず洗顔時の肌触りが変わります。
以前は肌がザラザラしてたんですが、今はツルッと手が滑るような感じです。

肌もモチモチしっとりしていて、ハリや弾力、ツヤが増します。

「あれ?毛穴はどこに行ったんだろう?」
って思うくらい、毛穴レスの肌になります。

上記でも書いたように、シワやたるみ、シミ、くすみも改善されるので、
スッピンに自信が持てるようになりました(*^^*)

化粧ノリが良くなる

幹細胞コスメで化粧ノリが良くなる

幹細胞コスメで肌がキレイになったため、化粧ノリもとても良くなりました!

以前はファンデーションを厚塗りしてもなかなか毛穴やシミが消えず、
厚塗りしたせいで目尻やほうれい線のシワが余計に目立ってました…

ですが今はファンデーションいらずになり、
紫外線対策のためにUVカットのお粉を肌に叩くだけです。

だって今はファンデーションを厚塗りして隠すものがありませんからね☆

夕方になってもお粉が崩れたり、化粧がよれたりすることもなく、
キレイな肌のままで1日を終えられますよ♪

目元のシワやたるみが改善されたおかげで、アイライナーも引きやすくなりました。
なのでこの年になって、また化粧を楽しむようになりました(笑)

お肌が明るくなる

幹細胞コスメでお肌が明るくなる

幹細胞コスメは肌のターンオーバーを促し、古い角質を剥がれやすくするため、
シミやくすみが取れると上記でも書きましたね。

古い角質が剥がれやすくなるとくすみが取れるだけでなく、美白効果もあるんです!

実際私もお肌が明るくなり、化粧のときに使うお粉も一番明るい色を使っています。
以前は通常の肌色のオークルを使っていました。

肌が明るくなると顔色も良くなり、肌が若々しく見えます。
なので明るい色の洋服も似合うようになりますよ♪

まとめ

幹細胞コスメの効果まとめ

以上が幹細胞コスメの効果です!

幹細胞コスメは様々なお肌の悩みを解決してくれます。

年齢も肌質も関係ありません。
即効性はないですが、根気よく毎日使っていればきっとお肌は変わりますよ(^o^)

コメント