ヴァイナスに美肌効果はない?口コミと効果を検索するだけではわからない本当の効果…!

ヴァイナスに美肌効果はない?口コミと効果を検索するだけではわからない本当の効果…! 口コミ・評判

幹細胞エキスが入った美容液って知っていますか?
最近ブロガーの間で話題になっているそうなんです!

私も気になって検索していると【ヴァイナス】と言う美容液を見つけました。

オールインワン美容液で、スキンケアがすごくラクらしい…
なのに美容効果は高いのだとか!

これは私も使うしかありませんね!
でもいきなり購入するほどの勇気はないので、まずは口コミや効果を調べました。

ヴァイナスの体験談

※ヴァイナスを購入したので体験談を追記しました!

ヴァイナスの成分について

ヴァイナスには【ヒト幹細胞培養エキス】と【ヴァージンプラセンタエキス】が含まれています。

ヴァイナスはお肌の悩みに効果があると評判!
【ヒト幹細胞培養エキス】と【ヴァージンプラセンタエキス】には、一体どのような効果があるのでしょうか?

ヒト幹細胞培養エキス

ヴァイナスのヒト幹細胞培養エキス
ヒト幹細胞培養エキスとは、ヒトの細胞を科学的に培養したエキスです。
幹細胞エキスは肌の真皮層と表皮層へ直接働きかけます。

今までのスキンケアは、肌に不足した栄養を補うのを目的として作られていました。

幹細胞培養エキスは肌細胞の活性化を促します。
細胞が活性化することで肌のターンオーバーが正常化し、お肌の奥に溜まっていたくすみやシミを外に押し出します。

コラーゲンやエラスチンの生成も促されますので、シワやたるみにも効果が期待できます。

ちなみに幹細胞培養エキスには、植物や動物などから培養されたものもあります。
一番人の肌に効果があるのはヒト幹細胞培養エキスです。

ヒト幹細胞培養エキスは肌なじみもよく細胞再生効果も非常に高いです。
医療現場でも使用されており、安全性が高くてビタミンが豊富で抗酸化作用もあります。

バージンプラセンタエキス

ヴァイナスのバージンプラセンタエキス

プラセンタは動物の胎盤から採取できる成分です。
プラセンタは幹細胞エキスに似た働きをして、細胞の活性化を促します。

アミノ酸やビタミンなどが豊富に含まれており、活性酸素の除去や肌のバリア機能を回復します。

メラニン色素の生成を抑える働きもあり、美白効果が期待できます。
動物の胎盤から抽出している成分ですが、美容医療ではプラセンタ注射などで摂取するほど安全な成分です。

プラセンタは主に豚と馬から採ります。
ヴァイナスには何百種類もの天然のハーブを餌にして育った馬のプラセンタを使用しています。

豚のプラセンタよりも美容成分が高濃度で、美肌効果も高いです。
馬は豚よりも5度ほど体温が高いので、寄生虫の心配もなく安全なプラセンタです。

ヴァイナスはプラセンタの成分を破壊しない独自の製法で加工し、美容成分をぎゅっと詰め込んでいます。

ヴァイナスの効果について

ヴァイナスは有名ブロガーや美魔女から口コミで大人気になった美容液です。
なぜ数多くあるスキンケアの中で支持されているのでしょう?

それはヴァイナスの5つの効果に秘密があります。

保湿効果

ヴァイナスにはお肌の内側と外側から潤す成分が含まれています。
ヒト幹細胞培養エキスがお肌に浸透すると、コラーゲンやヒアルロン酸の生成を促します。
ですので表面だけではなく細胞から潤います。

ターンオーバーが活発なるので、古い皮膚を排出して健康なお肌の状態に戻してくれます。

ヴァージンプラセンタエキスも肌に浸透し、ターンオーバーを促します。
セラミドとアミノ酸が保湿効果を高めます。

バリア機能を向上させ、紫外線やハウスダストなど刺激に強くします。

シワ&ハリ改善効果

シワとハリが失われる原因は、肌の奥のコラーゲンやエラスチンが壊れてしまうのが原因です。
真皮層ではコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸がお肌を支えています。

ヒト幹細胞培養エキスには、細胞の成長を促進する作用があります。
肌につけると真皮層まで浸透しコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を作り出します。

ヴァイナスを毎日使い続けると肌細胞が再生されるので、老けの原因となるシワ、たるみがなくなります。

シミ&くすみ改善効果

ターンオーバーが遅くなると、シミやくすみの原因になります。

本来であればシミやくすみの元となるメラニンができても、ターンオーバーによって排出されます。
でも年齢を重ねるとターンオーバーに時間がかかります。

ヒト幹細胞培養液はターンオーバーを活性化し、正常な状態に近づけます。
ターンオーバーが正常に行われれば、メラニンを肌から排出しやすくなります。

ヴァージンプラセンタエキスには、メラニンを生成するチロシナーゼの働きを抑制する作用があります

毛穴レス効果

お肌が潤っていないと、肌のキメが乱れて毛穴が目立つようになります。
ヒト幹細胞培養エキスが細胞を活性化するので、細胞自体が潤いを作り出すようになります。

ヴァージンプラセンタエキスのアミノ酸がお肌の健康を保ちます。

敏感肌改善効果

ヴァイナスは肌のバリア機能を向上させます。
敏感肌はお肌が乾燥し、刺激に弱くなっている状態です。

ヴァイナスがターンオーバーを促し、お肌の状態を整えます。
ヴァージンプラセンタエキスがセラミドの生成を助け、肌本来のバリア機能を整え、刺激に負けない肌に近づけます。

ヴァイナスで美肌になれた人の良い口コミ

ヴァイナスの成分や効果はわかりましたが、それはあくまでも理論上の話!
実際に使わないことには、本当に効果があるとは言い切れません!

ですのでヴァイナスを使用した人の口コミを調べました。
口コミなら使った人にしかわからない情報も載っているかもしれませんからね。

若返っていく顔を鏡で見るのが楽しみです
45歳になってから目じりのシワも増え老けた顔を見ないように鏡をさけていました。ある日美人ブロガーさんがヴァイナスを愛用している事を知り購入。美容液なのにオールインワンでケアもでき楽(^^♪お肌にヴァイナスの幹細胞エキスとヴァージンプラセンタがぐんぐん浸透していきます。幹細胞エキスがお肌の細胞を生き生きしてきました。ほうれい線が薄くなりくすんだお肌も明るくなりました。ヴァイナスのおかげで毎日鏡を見るのが楽しみです。
奇跡の42歳と社内で評判です(笑)
結婚してから家事と育児に追われ15年。忙しくスキンケアに手がまわらず顔中にたるみが目立つように・・・。美魔女の親友に相談するとヴァイナスを教えてくれました。幹細胞エキスはエイジングケアにいいと雑誌でも読んだ事があり期待していましたが予想以上の美肌効果がありました。驚いたのはつけてすぐにたるんだお肌がピーンとなりました!次の日起きてみるとお肌にうるおいが出て顔もひきしまっています。ヴァイナスを使用してからパート先のの同僚からは急に若返ったので奇跡の42歳と呼ばれています。
シャワーの水をはじくようになりました
顔がブルドックみたいにダルダルになってきました。キレイになりたいと安い化粧品から高くても効果のある美容液を探していました。ヴァイナスがエイジングケアに効くと化粧品の口コミレビューを読んで購入しました。美容液なんて高いと思っていましたがヴァイナスはオールインワンなので一本ならお買い得とすぐに購入。つけてみると肌にエキスが吸い込まれていく!ヴァイナスをぬってからお肌は絶好調で10年ぶりにシャワーの水をはじくようなうるおい肌になりました。
娘と一緒にナンパされました
今までスキンケアはコラーゲンを使用していました。コラーゲンだとシミ、シワ、たるみに効果が感じなりスキンケアを変えることにしました。ある日エステティシャンの友人からヴァイナスなら20歳以上はお肌が若返るよと聞き購入しました。ヴァイナスのヴァージンプラセンタは馬プラセンタが自然とトーンアップしつつしみこんでいきました。朝起きて鏡をみるとお肌にはじけるようなうるおいが!幹細胞培養液はお肌の細胞自体を若返らせると聞いていましたが予想以上でした!ヴァイナス使うようになって娘と買い物に出かけていると20代の男性から2人でナンパされました(笑)
お肌が一皮むけたようなうるおいが
梅干しのようなしわだらけの顔になってしまい悩んでいましがヴァイナスを使ってからたまご肌です。出会いはネットのエイジングケアおすすめ化粧品にヴァイナスが紹介されていたからです。ヴァイナスをつけた女性たちが同い年とは思えないほど若い顔だったので試しに注文してみました。以前スキンケアは某メーカーのシリーズまとめて1万円で購入していましたがヴァイナスはオールインワン美容液と1本だけ買えばスキンケアできるので安価にすんで助かっています。定期購読だとさらにお安く購入できるので家計にも優しいです。

おぉ、美肌になれた人が多い!
これはちょっと期待しても良さそうです。

ヴァイナスを実際に使ってみました

ヴァイナスについて調べると、
エイジングケアに効果がありそうな成分がしっかり入っていると分かりました。

成分的にも期待できそうだったので、
実際にヴァイナスを購入して使ってみました。

ヴァイナスの商品画像

ヴァイナスのパッケージはこんな感じです。
見た目もオシャレで高級感がありますね♪

ヴァイナスの箱の裏面

ちょっとブレてしまいましたが・・・
ヴァイナスの箱の裏面には成分などが書かれてます!

ヴァイナスはスポイト式

スポイトになっているので使いやすいです!
香りはほとんどありませんね。

ヴァイナスを手に出してみた

手に塗ってみましたが、すぐに肌に馴染みました。
ベタつきはなく、サラサラしてて好感触です。

今で半年ほど使ってますが、とても肌の調子が良いです。

では私の体験談を下記で詳しくまとめますね。

1ヶ月後

ヴァイナスを使い始めて1ヶ月ほど経ちました。

毎日朝晩のスキンケン時にヴァイナスを塗ってたんですが、
少しずつ肌の変化を感じ始めています。

まず、肌の乾燥が気にならなくなりました。

以前は乾燥でファンデーションも上手く肌に乗らず、
悪戦苦闘していたのですが…

今では洗顔の後でもプルッと頬が潤っていて、
乾燥知らずのお肌になりました(*^^*)

同時に肌にハリが出ているのも実感しています。

3ヶ月後

ヴァイナスを使い始めて3ヶ月が経ちました。

私は頬に大きめのシミがあるんですが、
ヴァイナスを使い始める前に比べると、シミの色が薄くなってました!

本当にシミにも効果があるんですね…

顔全体も明るくなったような気がします。
肌のくすみがなくなったんでしょうか?

肌のハリもどんどん良くなっていってて、
ハイライトを塗らなくても肌がツヤッとしています。

6ヶ月後

ヴァイナスを使い始めて6ヶ月が経ちました。

シミはかなーり薄くなりました。
ファンデーションを少し塗るだけで完全に隠せてしまいます。

そして驚きなのは、シワの改善です。

おでこに深いシワができてたんですが、シワが薄くなり、
おでこのたるみも改善しているようで、肌がピンッと張っているような感じです。

目尻や口角のシワ、ほうれい線なども薄くなっていて、
顔が若くなりました!(^O^)♪

もう肌の触り心地が最高に気持ちいいんです。
モチモチしっとりしていて、いつまでも触っていたくなる肌です。

なんならヴァイナスを全身に塗りたいくらいです(笑)

さらなる肌の若返りを目指して、これからもヴァイナスを使い続けます♪

ヴァイナスで美肌になれなかった人の悪い口コミ

私はちゃんとヴァイナスの効果は実感できましたが、効果を実感出来なかった人もいるみたいです。
実は使い始めたときに少し不安になって口コミを見ていたら、効果を実感できなかった人の口コミを見つけたんです。

でも数は少なかったし、ヴァイナスに効果が無いとは言い切れないような口コミばかりだったんですよ。
まぁ見てもらった方が早いですね。

使った日は効果があった気がします
顔のたるみがひどく最近はシミもちらほら。化粧品を探してネットで評判がいいヴァイナスに興味も持ち買いました。美容液という事で今まで使っている化粧水と合わせて週末に使用しました。顔と首につけていると輪郭がすっきりしてきましたが平日に化粧水に戻すともとの肌に。1本つかいましたが効果があったのかよくわかりませんでした。
量が少ない・・・
美人料理教室の先生が私より8歳も年上と知り驚愕!若さの秘訣を聞くとヴァイナスという化粧品を使っている知りネット購入。オールインワンということでスポイトいっぱいの量をバシャバシャつけていました。2週間ぐらい使用してごわついていた肌が10代の頃のように透明感のある肌になりましたが1か月もたたずにヴァイナスがなくなってしまいました。たっぷり使いすぎたかも…。でも乾燥しやすいしたくさん使いたいんですよね。もう少し量を増やしてほしいです。
評判になるほどシワは薄くなりません!
職場の女上司がヴァイナスを使っています。彼女は年齢のわりには若いと周りから評判です。たまたまネットでヴァイナスのお試しセットが安かったので私も使ってみました。夜使っていましたが小じわが薄くなったかな?という印象はありました。使い始めて1週間だけど、そんなに評判になるほど効果が高いとは思いませんでした。ちょっと期待しすぎたかも。

ヴァイナスでエイジングケア効果を実感できなかった人の特徴

ヴァイナスでエイジングケア効果を実感できなかった人の特徴
ヴァイナスは高いエイジングケア効果がありますが悪い口コミもあります。
効果が実感できなかった人には特徴がありました。

毎日使っていない

ヴァイナスの効果を実感できなかった人の多くは、毎日使っていませんでした。
細胞は毎日生まれ変わっています。

ヴァイナスを塗らないとお肌の細胞は活性化されないのでエイジングケアできません。
面倒臭がらずに毎日使いましょう。

ちなみにターンオーバーは約1ヶ月ほどかけて行われます。
ですので肌の変化は数ヶ月単位で比較した方が良いですよ。

使う量が少ない

ヴァイナスを使う量が少ない人もいました。
節約しながら長く使いたいのはわからなくもありませんが…。

少し塗っただけでは十分に成分が行き届きません。
お肌全体に行き届くようにたっぷり使ってください。

節約して長く使っても、効果が実感できないのであれば意味がありませんよ!

塗り方が間違っている

お肌をリフトアップするように上にあげながらしっかりと美容成分を浸透させてください。
適当に塗っていては十分に効果を発揮できません。

ヴァイナスの価格について

ここまでご覧いただき、ありがとうございました!
では最後にヴァイナスの価格について書きます。

ヴァイナスの販売方法は定期コースのみのようなので、
定期コースの価格を紹介しますね!

定期コースのみ

ヴァイナスの販売価格
ヴァイナスの定期コースの価格は、初回のみ【980円】です。
送料無料です。

初回に届くヴァイナスは量が6mlなので、通常の30mlのものより小さくなります。

2回目以降はずっと【5,400円】になります。
2回目以降に届くヴァイナスは通常の30mlのものです。

最低でも3回の継続が必要なので、解約する場合は3回目以降にしましょう。

さらにヴァイナスの定期コースは、15日間返金保証付きです!

なのでヴァイナスを使ってみて満足できなかった場合は、
商品到着後15日以内なら全額を返金してもらえます。

ヴァイナス販売会社情報

ヴァイナスを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 ワールドエイジングケア株式会社
販売責任者 星野裕子
住所 〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-10-15 ピーコス日本橋ビル8F
連絡先 info@wacandco.com
商品名 ヴァイナス
価格 初回のみ 980円
ヴァイナス
初回のみ 980円
ヴァイナス
9.1
効果 9.1/10
配合成分 8.7/10
口コミ・評価 9.6/10
使いやすさ 9.3/10
価格 9.0/10

コメント