シャイルプレミアムエッセンスで肌は若返らない?口コミと効果を調べて実際に使ってみた!

シャイルプレミアムエッセンスで肌は若返らない?口コミと効果を調べて実際に使ってみた! 口コミ・評判

年を取ると肌の悩みが尽きませんね(T_T)

シミやシワ、たるみ、乾燥、毛穴の開き…

エイジングケアの化粧品をいくつも試してみましたが、
いまいち効果を実感できませんでした。

ですが、なにやら最近【幹細胞コスメ】というのが話題になっていて、
その幹細胞コスメの中でも特に人気な商品がこちら。

シャイルプレミアムエッセンスの商品画像

【シャイルプレミアムエッセンス】という美容液なのですが、
この商品のエイジングケア効果がすごいんだとか!

ものすごーく気になったので、
シャイルプレミアムエッセンスの【口コミ】や【効果】を調べました!

この記事にまとめたのでよければご覧ください(*^^*)

シャイルプレミアムエッセンスの良い口コミ

まずはシャイルプレミアムエッセンスを実際に使った人の感想が気になったので、
シャイルプレミアムエッセンスの口コミを調べました。

すると公式サイト以外にも沢山の口コミがありました。

さらに口コミの8割以上が【良い口コミ】だったので驚きです…

では気になった口コミをいくつか紹介します。

笑顔に自信が持てるようになりました。
これまで私は人並みかそれ以上に、美容に気を付けてきたつもりです。それでも40代に差し掛かってから、肌のカサつきやたるみが目立ち始めました。そこに追い打ちをかけるように娘の「お母さんの肌カサカサだね」という一言です。それから、人と話すときも自信のなさからか自然な笑顔になれず、ちょっとひきつった笑顔になってしまいます。でもシャイルプレミアムを使うようになってから徐々に肌に張りが出てきました。娘にも肌が気持ちいいといってもらえます。最近、写真を撮る機会があったのでシャイルプレミアムを使う前の自分の写真と比べてみたのですが、使う前の私の肌とは別人のようでした。
会う人会う人に透明感が出たねと言われます
私の肌は日焼けしやすく、すぐに黒くなってしまいます。しかも日焼けのダメージからか、肌だけが老化したかのように乾燥して垂れ下がってきています。主人も気にして、美容関係にお金をかけてもいいと言ってくれるのですが、何を試してもこれという効果が得られませんでした。シャイルプレミアムを使い始めてからは、肌がしっとりして、主人にも肌がキレイになって来たねと言われました。その後、人が集まる場にも行ったのですが会う人会う人に肌を誉められて驚いています。
お化粧が楽になりました
肌に張りがなくなり、最近はファンデーションもうまく乗らなくなってっしまっていました。肌の状態がよくないので、無理にファンデーションで隠して厚化粧になるという悪循環を繰り返していました。シャイルプレミアムを使い始めてからは、肌に潤いが戻ってきました。肌がピンとして、ファンデーションを薄づけするだけでもきれいに肌をカバーできます。メイクがきれいに決まるおかげで出かけるのが楽しくなりました。
健康的な美肌に
仕事の疲れと、ストレスから肌がボロボロになってしまいました。会社でも上司に「不健康に見える」と言われ、ちゃんと自己管理するように言われました。それから食事や運動に気を使っていたのですが思っているよりも効果が出ませんでした。そんな時にシャイルプレミアムに出会いました。もしかしたら健康状態ではなく、肌の状態を整えてあげれば良くなるのではないかと考えたのです。実際シャイルプレミアムを使うようになって、ゆっくりですがハリのある肌になり始めました。使用を始めてから2か月経つ頃には、肌の状態が目に見えてよくなっているようで会社で「最近肌ツヤいいね」と言ってもらえるようになりました。
肌が化粧品に負けません
これまで肌が化粧品に負けて荒れやすく、いつも化粧品選びで困っていました。でもシャイルプレミアムを使っていると、これまで肌に合わなかった化粧品を使っても肌が荒れなくなったんです。おかげでお化粧が楽しくなりました。もう手放せません。

肌のハリや乾燥など、肌の様々な悩みを
シャイルプレミアムエッセンスで改善できた人が多くいるようです。

口コミを調べると、ますますシャイルプレミアムエッセンスが気になってきました!

シャイルプレミアムエッセンスの悪い口コミ

ですが口コミの中には【悪い口コミ】もありました。

そりゃそうですよね…

使った人全員の肌が若返るなんて、
そんな魔法みたいな化粧品があったら世界的な大発明ですよ(笑)

ここは平等に悪い口コミも載せますね!

見た目年齢の改善のためはじめました
若いころから実年齢よりも老けてみられることが多い私ですが、思い切ってアンチエイジングしようと思いシャイルプレミアムを使うようになりました。肌につけた感想としてはふっくらしてこれなら効果あるかもという印象でした。しかしつけた直後のふっくらが長続きしません。1時間もすると元の肌に戻ってしまいます。使い始めて2週間ですが、一時的に肌質は良くなるものの、アンチエイジング効果を感じることはできなかったので、これから使い続けていこうか悩んでいます。
最初は調子よかったのですが
アンチエイジング効果がある美容液ということで使い始めました。使う前の私の肌質は敏感肌で、乾燥もひどく肌のタルミによるシワも多かったです。あえて言うなら肌トラブルのデパートという感じでした。もちろん肌も荒れ放題で、実年齢よりも老けてみられることも多いです。最近で一番ひどかったのは自分の娘と同じ歳ぐらいの子におばあちゃんと言われたことでした。シャイルプレミアムを使うようになってから肌トラブルも減り、肌のハリもよくなってきたのですが、使って1ヵ月経ったぐらいから変化が少なくなりました。前よりも肌の状態は改善されているのですが、もっと肌が若返ると思ったので期待はずれでした。
何か変わったという感じは…
30歳を迎えお肌の曲がり角を過ぎたので、将来のためにアンチエイジングケアを始めました。最初はヨガや食べ物から始めたのですが、化粧品にもこだわったほうがいいと思いました。色々調べた結果、特に効果を感じられそうなシャイルプレミアムを使うようになったのですが、ほかの美容液を使った時と特に違いは感じませんでした。

やはり化粧品なので、肌質などによって効果に個人差があるんでしょうか?

では次はシャイルプレミアムエッセンスの【成分】や【効果】を調べました!

なぜ肌は衰えるの?

なぜ肌は衰えるの?

私達が悩んでいる肌の衰えはなぜ起きるのでしょうか?

その原因がわかれば、シャイルプレミアムが肌の衰えに効く理由が
より正確にわかるかもしれません。

なのでシャイルプレミアムエッセンスの成分や効果を調べる前に、
肌が衰える原因を調べようと思います。

肌の衰えについて調べてみたら、主に3つの原因があるということがわかりました。

何が原因でどのような肌の衰えが起こるかを、詳しく書いていきます。

コラーゲンの減少が原因

肌と言えばコラーゲンというほど、肌とかかわりが深いのがコラーゲンです。

加齢による肌の衰えは、肌に含まれるコラーゲンの量の減少によって起きます。

コラーゲンの量は肌でコラーゲンを生産している細胞にかかっています。

この細胞の生産能力は、小学校に入る年齢の前からすでに減り始めているのです。

じわじわとコラーゲンの生産量が減ることによって、
肌の中にあるコラーゲンが少なくなり肌の中がスカスカになります。

肌の中がスカスカになると肌にハリがなくなり、シワやたるみができてしまうのです。

ターンオーバーの乱れが原因

肌の老化とともに悩みとして多いのが肌の乾燥です。

肌の表面の乾燥は、肌の老化を早めてしまいます。

なぜなら肌が乾燥すると肌の角質がうまく入れ替わらなくなるからです。

肌の角質が上手に入れ替わらずターンオーバーが正常に行われないと、
肌には古い角質が残ってしまいます。

残った古い角質は、さらに乾燥し蓄積されて厚みを増していきます。

すると肌の一番表面に出ている角質が、古くくすんでいきます。

さらに肌のターンオーバーが上手くいかないことで、肌荒れも起こります。

肌への刺激が原因

肌にもう一つ時間とともに蓄積されるものがあります。

それは、摩擦や紫外線などの刺激によるダメージです。

外から受ける肌のダメージは子供のころから徐々に蓄積していきます。
溜まったダメージが肌を弱らせ、肌のバリア機能を弱くします。

肌のバリア機能が弱くなると肌はさらに外側からの刺激に弱くなってしまいます。

どんどん悪循環を繰り返して肌が衰えていきます。

シャイルプレミアムエッセンスの主成分と効果はコレ!

肌の衰えの原因がわかったところで、
こそはシャイルプレミアムエッセンスの【成分】と【効果】を調べます!

シャイルプレミアムは、いったいどのように肌を若々しく導くのでしょうか。

調べたところ、シャイルプレミアムにはエイジングケア効果がある
3つの成分が含まれていることがわかりました。

美肌効果がある【ヒト幹細胞培養液】

シャイルプレミアムにはヒト幹細胞培養液が含まれている

シャイルプレミアムにはヒト幹細胞培養液が含まれています。

再生医療から生まれたヒト幹細胞培養液は、最近美容で注目を集めています。

ヒト幹細胞培養液は人の細胞から作り出したエキスです。
人の細胞から作っているので人の細胞に対して働きかけやすく、細胞を活性化させます。

従来は代わりに植物の幹細胞培養液などを使っていましたが、
ヒト幹細胞培養液はさらにエイジングケア効果が高いようです。

ヒト幹細胞培養液はヒト由来なので、肌の細胞と相性がよく肌を内側からキレイにします。

エイジングケア効果がある【フラーレン】

シャイルプレミアムにはフラーレンが含まれている

またシャイルプレミアムにはフラーレンも含まれています。

フラーレンを構成している主成分は炭素です。

その炭素を特殊な加工をすることで抗酸化作用を持たせることができます。

抗酸化作用とは肌の老化を抑える働きがあります。

抗酸化作用を持つフラーレンをシャイルプレミアムに配合してるので、
シワやシミを改善します。

さらにアンチエイジング効果によって肌のバリア機能を高めます。
肌のバリア機能が高まると、肌荒れや肌の乾燥を改善できます。

保湿効果がある【プロテオグリカン】

シャイルプレミアムにはプロテオグリカンが含まれている

さらにシャイルプレミアムにはプロテオグリカンも含まれています。

プロテオグリカンは、高い保水力で注目されています。

保水力が高い美容成分というと、ヒアルロン酸を思い浮かべる人が多いですね。
プロテオグリカンは、ヒアルロン酸をしのぐ高い保水力があることが特徴です。

高い保水力をもつプロテオグリカンを使い続けることで肌を乾燥しない肌へと変えていきます。

シャイルプレミアムエッセンスを実際に使ってみました

シャイルプレミアムエッセンスについて色々調べると、
肌に様々な効果があるとわかりました。

これはぜひ使ってみたい…!

なので、シャイルプレミアムエッセンスを購入しちゃいました♪

私のお肌を実験台にして、
シャイルプレミアムエッセンスの効果を検証してみたいと思います!

初めて使った感想

容器がポンプ式なので使いやすいです。

少しとろっとしたテクスチャで、伸びが良くて
ハンドプレスしているうちにスッと肌に馴染みます。

なのでいつまでもベタベタすることもなく、
でも保湿の効果はしっかり感じます。

シャイルプレミアムエッセンスだけだと乾燥が心配でしたが、
目尻や口元に重ね付けすれば十分潤いました。

シャイルプレミアムエッセンス1本でスキンケアが済むのでとても楽です!
化粧前に使っても、化粧がよれることも無かったです。

しばらく使い続けてみて、また結果を報告します。

ハリが出てきました

シャイルプレミアムエッセンスを3ヶ月ほど使いました。

頬に弾力とハリが出てきて、肌の感触もモチモチです。
気持ちよくて、スキンケアが終わった後もしばらく触ってしまいます(笑)

鼻や頬の開いた毛穴も少し目立たなくなりました。

でもまだシミやシワは改善されていませんね。

シャイルプレミアムエッセンスを使い続ければ、
いつかシミやシワも改善すると信じて続けてみます…!

肌の調子がすごく良いです!

シャイルプレミアムエッセンスを使い始めて半年くらい経ちました。

肌の調子がすごく良いんです。
弾力やハリはもちろん、顔全体の毛穴も目立たなくなりました。

そして肝心のシミやシワですが…改善しました!

元々薄かったシミはほとんど見えなくなり、
濃いシミも徐々に薄くなってます。

シワの深さも改善され、笑った時の目尻のシワが少なくなりました。
これだけでも目の印象が全然違います!

ほうれい線も薄くなったので、顔がグッと若返りました。

以前は黒い服を着ると老けて見えてたんですが、
顔色が明るくなったおかげか、黒い服を着ても顔がくすまなくなりました。

長い付き合いの友人に久しぶりに会った時も、
「若い頃と変わらないね~」なんて言われたり(*^^*)

シャイルプレミアムエッセンスの効き目すごいです。

本当に肌が若返りますし、表情も若々しくなります。
顔の印象がものすごく変わると思いますよ!

最近、お肌を褒められることが多くて気分がいいです(笑)

これからもシャイルプレミアムエッセンス使い続けます♪

シャイルプレミアムはこんな人に使ってほしい!

シャイルプレミアムはこんな人に使ってほしい!

これまで調べたシャイルプレミアムの特徴や成分、効果から、
シャイルプレミアムをオススメしたい人の特徴をまとめました。

下記に当てはまる人はぜひシャイルプレミアムを使ってみて下さい☆

「肌を若返らせたい!」という人

シャイルプレミアムには確かなエイジングケア効果があります。

加齢による肌のハリの低下や、たるみなどの年齢肌に悩んでいる人は、
シャイルプレミアムのエイジングケアで改善できるのでオススメです。

「肌の老化を予防したい!」という人

若い人や年齢肌で悩んでいない人でも、
いつか悩む時が来る前に対策をしておきたいですよね。

シャイルプレミアムは年齢肌の原因である肌のダメージや乾燥を改善します。

肌のダメージや乾燥を防ぐことで、事前に肌の衰えを予防できます。

「乾燥肌を改善したい!」という人

肌の乾燥は、年齢肌ではない人でも起きる可能性がある悩みです。

シャイルプレミアムにはヒアルロン酸以上にうるおいを保つ効果のある、
プロテオグリカンが含まれています。

プロテオグリカンによって肌を内側から潤すことができるので、
乾燥肌を改善したい人にもオススメです。

シャイルプレミアムエッセンスの価格について

では最後にシャイルプレミアムエッセンスの価格のついて書いて終わりますね。

シャイルプレミアムエッセンスは定期コースのみでの販売なので、
定期コースの価格を紹介します!

定期コース

シャイルプレミアムエッセンスの定期コースの価格

シャイルプレミアムエッセンスの定期コースの価格は、初回のみ【5,400円】です。
送料無料です。

2回目以降は【12,960円】になります。
送料はずっと無料です。

シャイルプレミアムエッセンスを使ってみて満足できなかった場合でも、
いつでも定期コースを解約できます☆

シャイルプレミアムエッセンスの通常価格は15,247円なので、
定期コースだとかなり安く購入できます\(^o^)/♪

さらにこの定期コースには【30日以内返金保証】も付いてるんです!

なのでシャイルプレミアムエッセンスを試しに使ってみたいという人でも、
安心して定期コースで購入できますね!

シャイルプレミアムエッセンス販売会社情報

シャイルプレミアムエッセンスを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社スマイル・ジャパン
販売責任者 井出 正行
住所 〒963-0107 福島県郡山市安積2丁目215番地
連絡先 024-973-6737
商品名 シャイルプレミアムエッセンス
価格 初回のみ 5,400円
シャイルプレミアムエッセンス
初回5,400円(2回目以降12,960円)
シャイルプレミアムエッセンス
9
効果 9.0/10
配合成分 8.6/10
口コミ・評価 9.2/10
使いやすさ 9.2/10
価格 9.0/10

コメント